gingajpn’s blog

銀河のつぶやき館

フリーランス必見!!!損をしない確定申告!!

前回節税のための経費の使い方をお伝えいたしました。今回は損をしない確定申告のことをお伝えしていこうかなと思います。もうすぐ確定申告をされる方が多いと思いますが、損をしないようにしていただければ光栄です。 1.確定申告は必ずするべきなの? 1-2.…

フリーランス必見!!!節税のための経費の使い方!

フリーランスで活動していくうえで必要なことがあります。それは経費の使い方です。 「経費ってどうつかえばいいのだろう?」「なんとなく経費にできるだろうか?」などの悩みを解消していこうと思います。この記事を見て実践してみてください!! 1.売上か…

初心者必見!!フリーランスの納める税金

前回の記事でフリーランスに必要な書類や口座など初歩的なことをお話いたしました。 気になる方はまた記事を載せますので見てみてください。 gingajpn.hatenablog.com 今回は税金の細かい話やどんな税金があるのか??という疑問などを解決していこうと思い…

初心者必見!!フリーランスのことがまるごとわかる!!

今日までにフリーランスとして働く人たちは462万人と言われています。 その中で「副業フリーランス」として、会社に勤めながら副業として個人事業を行う人も増えてきています。 フリーランスの人数が増え、ますますフリーランスという働き方が身近になる…

ダイエットの食事は太らない食べ方・メニューが重要です!!

どうもこんにちは、銀河です。今回ですが、ダイエットされている方が多い中で、食事制限をしたり・食事を気にしたりして・「これは絶対に痩せる」「これは効く」と興味を抱き次々と登場しては繰り返す毎月。関心が増えていく中でも年齢が上がっていくと「自…

健康管理 おすすめ 生活習慣とは!!

どうもこんにちは、銀河です。今回ですが、前回健康管理の重要性のお話をしましたが、実際に生活習慣はどうしていけばいいのか??何をすればいいのか?をお話ししていこうと思います。暇がある方は読んでみてください。 目次 1.早寝・早起き ・生活リズムが…

健康管理の重要性!!病気の欠点と健康の利点

どうもこんにちは。blogサイトの銀河です。 今回は健康管理の重要性について書いていこうと思います。 最近では新型コロナウイルスの影響で被害が拡大している中で、重要視していかないといけないことが健康管理だと思います。皆さんにこの記事を読んで…

『国内』おすすめ 旅行会社人気ランキング

『国内』旅行会社人気ランキング!! 良いプランの旅行を選んでいますか?? 楽しい旅行にしたい、得をして旅行もしたい! と思った時、あなたはどうしますか? 旅行会社を通じてホテルを選んだり、旅先を選んだりすると思います。 だけど、旅行会社が多すぎ…

京都 パワースポット 神社 旅おすすめ2選

どうも、こんにちは。銀河です。今回京都に行くならここ!!の2選を紹介していこうと思います。京都と言えば、大人気の神社、お寺がたくさん。あれも行きたい。これも行きたい。と迷う方ぜひここに絞ってみてください。 ※現在コロナウイルスの関係で、外出…

大阪のオシャレ、満足、カフェ3選をご紹介!!

行って満足するオシャレカフェを3選ご紹介していきます。 今回ご紹介する3選。私が個人的にカフェを回って、ここは絶品で絶対に行って後悔がない場所、大満足した場所をご紹介していきます。 目次 1.Moto coffee店 2.コナズ coffee店 3.Chano-ma 茶屋町店…

静岡県熱海市おススメ絶景ホテル

静岡県熱海おススメ絶景ホテル「シーサイド・スパ&リゾート」 今回紹介するのは、大満足すること間違いなし全室オーシャンビューに貸切露天風呂付きや数多くの品があるビュッフェなどおススメの理由をお話いたします。 目次 1.「熱海シーサイド・スパ&リゾ…

静岡県 熱海市 おススメ 絶景の景色カフェ☆

熱海のカフェ『花の妖精』絶景の景色から食べる絶品パフェをテラス席で味わう!! 熱海の相模湾が見渡せる位置にしており、最高に綺麗、絶景のカフェ「花の妖精」があります。季節ごとに旬のフルーツを使ったパフェが絶品で人気が上昇しています。 「花の妖…