gingajpn’s blog

銀河のつぶやき館

静岡県熱海市おススメ絶景ホテル

静岡県熱海おススメ絶景ホテル「シーサイド・スパ&リゾート」

今回紹介するのは、大満足すること間違いなし全室オーシャンビューに貸切露天風呂付きや数多くの品があるビュッフェなどおススメの理由をお話いたします。

 

目次

1.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」紹介

2.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」アクセス・予約

3.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」全室オーシャンビュー

4.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」大人気ビュッフェ

5.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」貸切露天風呂・大浴場

6.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」最後に

 

1.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」紹介

静岡県熱海市にある、「シーサイド・スパ&リゾート」。開放的なフロント、ロビーがあり、地元の名産品を取り扱っている売店があります。そして天然温泉の貸切露天、大浴場があり、快適に過ごせる施設がご用意されています。

目の前一面熱海の海の景色が広がっていて、各部屋でその絶景を味わえるようになっています。周辺も目の前のサンビーチや商店街、起雲閣が徒歩圏内で行けます。

 

 

2.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」アクセス・予約

電車で行かれる際は「東京駅~熱海駅まで約50分」「名古屋駅熱海駅まで約2時間」「新大阪駅熱海駅まで約3時間」「広島駅~熱海駅まで約3時間40分」「熱海駅~シーサイド・スパ&リゾートまで徒歩約8分」になります。

お車で行かれる際「東京方面~シーサイド・スパ&リゾートまで約1時間40分」「大阪方面~シーサイド・スパ&リゾートまで約4時間50分」になります。駐車場はホテル契約で先着順でのご案内がされています。お車で行かれる際は一度、シーサイド・スパ&リゾートまでご連絡して確認を取ったほうが良いと思います。

〒413-0012:静岡県熱海市東海岸町6-53

電話番号:0557-82-8111

 

3.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」全室オーシャンビュー

f:id:gingajpn:20200404171757j:plain

ここから本題に入ります全室オーシャンビュー。洋のインテリア空間に和風のテイストを加えたゲストルーム。露天風呂付のスイートルームに、アジアン系のルームがあり、それぞれで合う部屋をご利用ください。窓から見える熱海の海を眺めて、ゆったりと休日を過ごせること間違いなし。私が泊った部屋が7階のお部屋でした。

f:id:gingajpn:20200402225550j:plain

セクシーショットになっていますが、朝起きて窓から見える熱海の海に朝日が最高でした。極上の休日を過ごせましたが、大満足でした。

各部屋でベッドの配置等、部屋の雰囲気が違うので過ごしたい部屋を選んでください。大満足間違いなしです。

 

4.「シーサイド・スパ&リゾート」大人気ビュッフェ

ナチュラルリゾート」をコンセプトにリニューアルしたレストラン「The Dining OCEAN’S GIFT」。相模湾を一望できるオーシャンビューのカウンター席、明るい木のデザインのダイニングは新鮮な海の幸を頂きながら、景色を楽しめること間違いなし。

お料理の品数がなんと、朝食で約60品、夕食で80品数があります。ビュッフェの醍醐味、たくさんの料理を少しずついただいていくスタイル。1つ1つ綺麗な小鉢で提供されているので目でも楽しめます。そして、春夏秋冬で海の幸も頂けるのでその季節の海の幸が頂けます。今の旬が本ズワイガニになっています。豪華で驚くと思います。料理はどれも美味しく、もうこれは太っちゃうくらいですね。それくらい美味しいので景色と一緒に楽しんでください。 

 

5.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」貸切露天風呂・大浴場

f:id:gingajpn:20200404124905j:plain

「熱海シーサイド・スパ&リゾート」の温泉は、源泉かけ流しの本格温泉。窓から海を一望できる大浴場や、露天風呂など、身も心も癒される温泉になっています。浴場の隣にはリラクゼーションスペースも備えております。そして貸切露天風呂もあり、時間は40分となっており、個室空間になっていますので個人で楽しみたい方にはもってこいのお風呂になっています。予約が必要なので忘れずに。絶景の中で入るお風呂も最高でしたが、源泉なので身も心も癒されるので一石二鳥で楽しめます。また時間があれば、来たいですね。

 

6.「熱海シーサイド・スパ&リゾート」最後に

いかがでしたでしょうか。熱海の海を一望できるお部屋にお風呂、お食事できる空間があり、美味しくいただける海の幸や数々のお料理。周りには目の前にはサンビーチ、少し歩けば商店街、もう一つ歩けば起雲閣があります。極上な休日をゆったりと過ごせるところは「熱海シーサイド・スパ&リゾート」だと私は思います。旅行会社を選ぶ際迷われている方、国内旅行での選び方の記事を書いていますので、こちらを参考にしてください。

 

gingajpn.hatenablog.com