gingajpn’s blog

銀河のつぶやき館

大阪のオシャレ、満足、カフェ3選をご紹介!!

行って満足するオシャレカフェを3選ご紹介していきます。

今回ご紹介する3選。私が個人的にカフェを回って、ここは絶品で絶対に行って後悔がない場所、大満足した場所をご紹介していきます。

 

目次

1.Moto coffee店

2.コナズ coffee店

3.Chano-ma 茶屋町店

4.1-3.アクセス

5.最後に

 

1.Moto coffee店

f:id:gingajpn:20200405130622j:plain

北浜駅を地上に出てすぐ、ライオン橋のふもとに位置するカフェ。coffeeに種類が多くテラス席から川が見えて一望できるおしゃれなカフェです。テラス席にはカントリーのテーブルとカントリーのイスが並んでおり、海外の景色の中でお茶をしているような感覚です。雨が降っても店内でもいただけます。店内はシンプルで落ち着きのある雰囲気ですね。ビジネスで活用したり、恋人とのデート、友人とゆったりとcoffeeブレイクしたい人におすすめカフェですね。

f:id:gingajpn:20200405130803j:plain

 

2.コナズ coffee店

f:id:gingajpn:20200405142213j:plain

ハワイを感じる空間で、ゆったりと流れる時間を料理と一緒に味わえる贅沢なひととき。大人気の店で定番なのですが、友人とランチや、家族でお食事、恋人とのデートなど、幅広い分野で使われるので、おススメですね。気軽に行けますし、オシャレで美味しいハンバーガーやパンケーキをぜひ食べてみてください。

 

3.Chano-ma 茶屋町

f:id:gingajpn:20200405130917j:plain

自然な光が差し込む空間、料理は家庭料理がコンセプトなカフェです。壁からソファーから真っ白い落ち着く空間ですね。子供連れの方が多くて、ママさんたちも満足できて、子供達からしたら、楽園のような空間だと思います。昼間に行くと大変混雑しています。少し時間帯などずらしてランチタイムを楽しんだほうがいいと思います。お食事はとてもヘルシーで健康的な料理となっています。女性の方はとてもありがたいお料理ばかりだと思います。男性の方は少しもの足りないかもしれません。ゆったりとのんびりと過ごされるにはとても良いカフェだと思います。

 

4.1-3アクセス

1.Moto coffee店

住所: 大阪府大阪市中央区北浜2丁目1-1
電話番号: 06-4706-3788

 

2.コナズ coffee店

住所: 大阪府寝屋川市太秦桜が丘26-18
電話番号: 072-811-3890

 

3.Chano-ma 茶屋町

住所:大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 9F

電話番号:050-5590-4133

 

5.最後に

いかがでしたでしょうか。私が寄って良いと思ったカフェ紹介でした。まだまだつたない説明ばかりだと思いますが、参考にしていただけると光栄です。良いランチタイムをお楽しみください。